ホストの彼との恋愛・復縁の方法

ホストの恋してしまい、悩んでるという方はいませんか?そんな私も、ホストの彼に恋してずっと悩んでました。私は本カノなの?それとも色恋?ホストと付き合うと、悩みが尽きないんです(/_;)私が色々試して効果があった、ホストの彼との恋愛成就、そして復縁の方法をご紹介します。ホストだからと言って手に入れられない訳はありません。あなたもホストの彼との幸せな未来を手に入れませんか?

復縁するためにすることはこの一つだけ

ホストの彼のため夜の仕事に転職した私

 

ホストを好きになって、夜の世界に入った。って人もかなり多いはずです。

 

そんな私も、夜の世界に入ったバカな女の1人です。

 

ホストの彼のため夜の仕事に転職した私20151016111028j:plain

私が好きになったホストとの体験談です。

 

 

ある日を境に人生が変わる事って本当にあるんです

 

私は、お局様と呼ばれる年齢になってしまったとある大手企業のOLでした。

 

最初の頃は、あまり女性のいない環境でちやほやされてたんですけど、なんとなく、まじめな男性はこのみじゃなくて、今の年齢まで来ちゃいました。

 

イケメン好きだったんです、私。

 

モテない訳じゃなかったんですよ?でも、ピンと来る人がいなくて、これも環境のせいなんじゃないかと思ってました。

 

でも、だからと言って、環境を変える事もせず。

 

30代半ばの誕生日の日に、職場の後輩で仲の良い子がホストクラブに連れてってくれました。

 

「先輩、もっと人生楽しまなきゃダメですよ!」なんて言われながら…

 

ホストの彼のため夜の仕事に転職した私20151016111038j:plain

 

ホストを好きになってしまった私

 

後輩の子が連れてきてくれたホストクラブは、まさに居心地の良い場所でした。

 

今まで言われた事もないような言葉を言われたり、気分よくお酒を飲むことができました。

 

ちょうどその日、私の隣についてくれた子が、まさに私のタイプだったんです。

 

一目ぼれでした。

 

10歳も年下の子に一目ぼれしてしまうなんて…と思いながらも、その日は帰りました。

 

後日、どうしても忘れられずに彼を指名して一人でホストクラブに出向いた時から、私の運命は変わったんだと思います。

 

ホストの彼のため夜の仕事に転職した私20151016111049j:plain

 

ホストの彼に貢ぐ日々

 

彼は、私のことをお金の成る木としか思ってなかったんだと思います。

 

分かってたんです。でも、彼が時々言う言葉に、可能性を感じて彼の元に通っていました。

 

うまい営業だったんでしょう。

 

そして私は、お金に困るようになりました。多分、ホストにハマる女の王道の道なんじゃないかな?

 

どうにかしてお金を手に入れたいと思って、色々探したんですけど、夜の世界に入る事しか思いつきませんでした。

 

とは言っても、かなりの年だったので、入れるか不安だったのですが、幸いな事に若く見えるタイプだったので、銀座の高級クラブに入ることができました。

 

ホストに惚れると、お金がかかるんです。

 

そして、私は昼間の仕事を辞めて夜一本に絞ることにしました。その方が単純に稼げるから…

 

ホストの彼のため夜の仕事に転職した私20151016111103j:plain

 

ホストの彼との関係を重ねて三年

 

ホストの彼と、曖昧な関係が3年続きました。

 

その間、私は彼に貢ぎ続けたのです。

 

私は、彼と結ばれる可能性はあるのかとふと思い、相性診断をしてみる事にしました。

 

無料でできるものもあって、スマホのアプリの占いで試してみました。

 

今どきの占いって、こんなにすごいんですね。

 

スマホからアプリをダウンロードするだけで、簡単に利用することができました。

 

彼との相性診断をすると、

 

私にとってかなり残念な結果が出ました。

 

でも、悔しいけど書かれてる事がほぼ当たってました。

 

私が利用したのは、ここで紹介されていた占いアプリです。

 

占いって悪い事はあんまり信じたくないけど、ここまで当たってると信じるしかありません。

 

なんとなく、敗北感を感じました。

 

でも、もう一度だけ、試してみようと今度は電話占いに電話してみました。

 

すぐに結果を知りたかったから…

 

電話占いは、「電話占いランキング」に載ってた電話占いに電話してみました。

 

私が利用したのは、二位の会社です。

 

ただ単純に、魔法のランプって名前が好きだったから。

 

だって、魔法でもかけなきゃきっと彼は私の事本気で好きにならないだろうから…

 

初回割引もあり、結構安く占いが出来てびっくりです。

 

で、結果は…

 

やっぱり同じだったんです。占いアプリで出た結果と。

 

でも、一つだけ電話占いでは「新しい出会い」の事を言われました。

 

なんでも、もうすぐ運命の人と出会うんだとか。

 

本当なの?とか思ったんですけど、これがまた本当だったんです。

 

正確には、出会ってたんですけどね、運命の人とは既に。

 

再会したのです。

 

 ホストの彼のため夜の仕事に転職した私20151016111217j:plain

 

ホストの彼との未来

 

ホストの彼との未来は、私にはありませんでした。

 

三年間で、仕事とかなりの大金を失ったけど、これもまた今の幸せのために必要だったことなんだと思います。

 

電話占いの占いに電話した時、占い師さんに言われたんです。

 

なんて言われたかは、ここでは書けないけど…

 

今は、幸せです。

 

ホストに恋してるって人がいましたら、一度冷静に自分のことを考えてみるといいかもしれません。

 

私は残念んがら好きになったホストの彼と恋愛成就出来なかったけど、恋愛成就してる人もいましたよ。

 

迷った時は、占い師さんに相談してみるのもありだと思います。

 

f:id:hostlove:20151012094202j:plain