ホストの彼との恋愛・復縁の方法

ホストの恋してしまい、悩んでるという方はいませんか?そんな私も、ホストの彼に恋してずっと悩んでました。私は本カノなの?それとも色恋?ホストと付き合うと、悩みが尽きないんです(/_;)私が色々試して効果があった、ホストの彼との恋愛成就、そして復縁の方法をご紹介します。ホストだからと言って手に入れられない訳はありません。あなたもホストの彼との幸せな未来を手に入れませんか?

復縁するためにすることはこの一つだけ

実録!ホストの彼との恋物語③ ホストの彼にはまって…

 

悔しいけど、ホストに恋しちゃったよ。

 

f:id:hostlove:20151022125213j:plain

そして、ホストのエースになっちゃった。

 

 

ホストに恋した私がしたこと

 

バースデーでは、タワーやって一晩で150万使っちゃった。

 

今日お茶だって言われたらすっ飛んでったよ。

 

どうしても勝ちたいって言われて、月末も頑張ったよ。

 

色だって分かってても、嬉しかったんだよ。

 

お金が無くなって、風俗嬢になったよ。

 

危ないこともしたよ。

 

風俗の仕事も、生理の時一日だけ毎月休んでただけ。

 

後は、海綿使って出勤してたよ。

 

だって、お金が必要だったんだもん。

 

お金稼がなきゃ、嫌われちゃうって思ったんだもん。

 

嫌われたくなかったんだもん。

f:id:hostlove:20151022125231j:plain

ホストに恋して変わったこと

 

ホストに恋して、自分のためにお金使わなくなったよ。

 

彼のために、稼いだお金のほとんど使うようになったよ。

 

友達と付き合わなくなったよ。

 

自分が無くなったよ。

 

彼が望む事が私の望むことになったよ。

 

彼に喜んでもらうためなら何でもしたよ。

 

f:id:hostlove:20151022125245j:plain

ホストと終わりにしようと思ったよ

 

でもね、私にお金がないとホストの彼には嫌われちゃうってことが分かったんだよ。

 

ずっと頑張ってきたのに、お店に行けない私には冷たいんだよ。

 

お店に行けなくなったら連絡が減ったよ。

 

優しい言葉もかけてくれなくなったよ。

 

だから、終わりにしようと思ったよ。

 

ていうか、終わらせられちゃった。

f:id:hostlove:20151022125303j:plain

ホストの彼と復縁したよ

 

でもね、終わりに出来なかったんだよ。

 

だって、こんなに大好きなんだもん。

 

もう、彼がいなかったら私の人生なんてないようなものだよ。

 

デパス飲んで頑張ったよ。

 

復縁どうしたらできるのか調べたら、凄いサイトがあったの。

 

復縁できるこのサイトみて、色々試したんだよ。

 

私に彼の気持ちがないのは分かってたけど、できることはやってみようって思ったんだよ。

 

色々やったから、どれが効いたかわからないけど、彼と復縁できたんだよ。

 

全部試したよ、効果があるって言われた事。

 

私の今?

 

彼と暮らしてるよ。

 

でもね、彼は私のヒモなの。

 

それでもいいの。

 

私がいいからそれでいいの。

 

毎日パチンコして、寝てるだけだよ。

 

あ、麻雀もするんだった。

 

麻雀は強いみたいで、あんまり負けないみたい。

 

でも、一緒にいられて幸せだよ。

 

ホスト?

 

ホストは辞めてくれたんだよ。

 

私が面倒みるって言って。

 

だから幸せだよ。

 

こういう生き方もあるんだよ。

 

xn--n8jtcyglgmiv67qi0ae38d.xyz