ホストの彼との恋愛・復縁の方法

ホストの恋してしまい、悩んでるという方はいませんか?そんな私も、ホストの彼に恋してずっと悩んでました。私は本カノなの?それとも色恋?ホストと付き合うと、悩みが尽きないんです(/_;)私が色々試して効果があった、ホストの彼との恋愛成就、そして復縁の方法をご紹介します。ホストだからと言って手に入れられない訳はありません。あなたもホストの彼との幸せな未来を手に入れませんか?

復縁するためにすることはこの一つだけ

ホストのエースだった私!私のホストの彼との恋物語

 

ホストの恋すると、切ない事、苦しい事、悲しい事、人間不信に陥る事…数えきれない位たくさんありますよね?

 

毎日が不安で不安でたまらなかったり、「このままでいいのかな…」って不安になる事ってありませんか?(´・ω・`)

f:id:hostlove:20151012141504j:plain

 

私はいっぱいありました。

 

でも、大好きだったんです。

 

 

ホストの彼を好きになってしまったから…

 

出会った時は、ホストの彼の事を好きになるなんて、思いもしませんでした。

 

むしろ、ホストって人種は嫌いな人種だったんです。

 

でも、思いもよらない彼の行動に、どんどん惹かれていってしまいました。

 

私は、キャバで働いてて、すごい疲れてたんだと思います。

 

色々このままでいいのかな…とか、不安になる事がいっぱいあって、でも、悩みとか相談できる人とかあんまりいなくて。

 

私がキャバしてる事って、あんまり友達は良い顔してなかったし、キャバの人たちともあんまり馴染めなくて、さみしかったんだと思います。

 

いつの間にか、私の話をいつも聞いてくれるホストの彼を好きになってしまっていました。

 

f:id:hostlove:20151012141514j:plain

 

ホストの彼のために私ができる事って?

 

ホストの彼を好きになり、彼からも好きって言われて…

 

でも、「2人の未来はあるの?」ってすごい不安でした。

 

彼の周りには、いつも女の人の影があったし、私は彼にとってただのお客なんじゃないのかなって(´・ω・`)

 

すっごい悩んでました。

 

悩んでも悩んでも、彼を好きって事は変わらないんです。

 

それほど大好きだったんです。

 

だから、彼のためにできることをしようって決めました。

 

彼が「今日お茶だから助けて(*´Д`)」っていえば、飛んで行ったし、月末には結構貢献したよ。

 

f:id:hostlove:20151012141522j:plain

 

ホストの彼のエースから本カノへ

 

いつの間にか、ホストの彼のエースになってました。

 

彼のために、できることはなんでもしてました。

 

でもね、毎日不安で不安で…

 

どうしょうもなく不安だったんです。

 

不安が無くなるにはどうしたらいいのか、色々悩んでた時に、占いで恋愛成就ができるって事を知ったんです。

 

占いで恋愛成就なんて本当に出来るの?

 

って疑心暗鬼でした。

 

でも、何でもいいからすがりたかったんです。

 

今の苦しさから、どこかに行きたかったです(´・ω・`)

 

f:id:hostlove:20151012141530j:plain

 

ホストの彼の悩み相談を電話占いにしてみたよ

 

占いって、なんか怪しいイメージじゃないですか。

 

だから、占いに行くのはちょっと怖いから「電話占い」に電話してみました。

 

初回はお試しみたいにできるって書いてあったし、どんなものか気になってたから。

 

スマホから簡単にできるの。

 

占い師を選ぶんだけど、なんか不思議とこの占い師がいいって思った人がいたの。

 

電話してみたら、凄い優しい声で

 

「どうしたの?悩んでる声してるけど、何かあったの?」

 

って言ってくれて。

 

なんか不思議な気持ちになって、彼とのこと全部はなしてみました。

 

今の自分の事。

 

そして、毎日不安で不安でたまらないこと。

 

今後のホストの彼と私の未来の事も、勇気を出して聞いてみました。

 

占い師の先生は、一つ一つ丁寧に答えてくれて、でもね、残念なことに「このままいったらホストの彼とあなたの未来は無いよ」

 

って言われちゃいました(´・ω・`)

 

うすうす気づいてた事だから、そこまでショックじゃなかったけど、占い師の先生に相談したら、なんか今まで取りつかれていたものが落ちたような、そんな気持ちになれたんです。

 

でもね、

 

「行動を変えたら、彼との未来も視えたよ」

 

と言ってくれたんです。

 

その時から、なんとなく、私の未来は変わったんだと思います。

 

実際に、占い師の先生に言われた事を色々していって、ちょっと経った後からホストの彼との関係が変わってきました。

 

すごく不思議なんだけど、自分でも分かったんです。今までとは違う関係になってきたって事が。

 

そしてあることをきっかけに、私はホストの彼の本カノになりました。

 

彼との関係が変わったんです。

 

その時から、私はことあるごとに占い師の先生に相談するようになりました。

 

彼とは、来年結婚します。

 

結婚式は挙げないけど、2人で今まで出来なかった事いっぱいするんです。

 

あの時、占いに電話しなかったら多分私はいまだに彼のエースのままだっと思います。

 

勇気を出して占いに電話して本当に良かったです( *´艸`)

 

f:id:hostlove:20151012094202j:plain